ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年8月4日木曜日

嫉妬の嵐(後編)

嫉妬の嵐、後編です。

前回、ことごとく Azel たちの恋愛関係者たちが泣きましたが

今回も・・・泣く(笑)

どうせ泣くならいっそのこと
恋愛関係者全員とウフフして
全員ソウルメイト級にしてしまってもいいかな・・・
と思うくらいですww

めんどくさいのでやらんけどね(笑)


ソフィアちゃんを泣かせたお食事デートから1週後・・・


たれぱんだちゃんを家に招待した。

トラヴィスくんは恋愛関係が破綻したからか
関係一覧からすっかり消えていた。

 彼女は必ず、愛の詩を読む。

 誘惑的になった Jurius は

 彼女を愛でてから・・・

 ウフフにもっていく(笑)

 彼女とは久々のウフフ。

 やっぱり、 Azel と限界突破の彼女とのウフフには
及ばないなww

 それでも大満足だったようで何よりw

ウフフ後 いつも寝てしまう彼女を
起こして交流させた。

 たれぱんだちゃんもキス魔だった(笑)

 彼女は一度嫉妬して泣いたきりで
それ以降、浮気現場に出くわしてない。

数多い恋愛関係者の中で
彼女はラッキーガールであるw

 Jurius のソウルメイト級がすれちがう。

年上の彼女はさらに上をいってて
いまだに Jurius の浮気を見たことない。

 そんな年上の彼女から
お食事デートの誘いがあった。

 彼女とデートするのも久しぶり。

 彼女は Jurius と交際したいんだろうか?

 Jurius も Azel 同様
どの彼女に本気なのかがいまいちわからん。

たくさんいすぎて
決められないのかもしれないが・・・(笑)


そして幸せいっぱいの年上の彼女も
とうとう泣く日がやってきた。


このワールドで5人目の誕生日パーティー。


 なんとビッチな彼女が誕生日を迎えた。

Azel と Jurius の両方と恋愛関係にある彼女。

幽霊になってる彼が関係欄にいるが・・・
気にしないでくれw

 たれぱんだちゃんの姉は恋愛対象が減っていた。

Jurius と彼女は恋愛モードに入ってしまい
お互いを褒めまくる。


この世帯には年上の彼女が同居していたのだ。


はじめて Jurius の浮気を目撃した彼女。

彼女のとなりにいる男性も
たれぱんだちゃんの姉と恋愛関係だったため
実は泣いている。

 しかし、この男性・・・
手癖が悪いにもほどがある。

11人もいるんだぜ!?

いや・・・Jurius はもっといるが・・・(笑)

オレンジ四角で囲んだ3人の女性は
Azel と Jurius の恋愛関係者。

やっぱり、仲の良い友人は
恋愛のライバルになる仕様だな。

 ビッチな彼女が成年に。
うわー・・・老けたなー。

 年上の彼女は意気消沈。
悲しい顔をして
 Jurius のそばから離れようとしなかった。

 かわいそうだったから励ましてあげた。

ちゃっかり恋愛対象は増えてたんだけどねw

 シムズ4は泣かせてしまった恋人に謝ることができない。

シムズ3は浮気したら大変だった。
見ていたまわりのブーイングもすごかったし
人間関係値も浮気を見た全員と下がってた。

でも、ちゃんと謝罪することが出来たんだよ。

シムズ4にも「謝罪する」を導入して欲しかったなー。

Jurius の励ましが効いて
意気消沈のムードは消えたが
恋愛値は100から68に下がった。

彼女はソウルメイトではなくなった。

Jurius はこの一件で
たれぱんだちゃんだけが
唯一のソウルメイトになった。

 Azel はビッチちゃんを口説くことに精を出してたw

 渾身の一撃である投げキッスは
ビッチちゃんに拒否されるww

ビッチなくせにいやにお堅い。

Jurius が冷ややかにその光景を見てて笑えたw



数日後・・・



Azel にゆきずりの恋が到来した。



 ニーナちゃんと妙に盛り上がって
ガチで口説き始めた Azel 。

 ニーナちゃんもさすがロマンチックなシムだね。

 火がついた Azel は

 もう誰にも止められない(笑)

ニーナちゃんと
「キスしたい」だの「ウフフしたい」だの
バンバン気まぐれ出してくる。

 わかったよ!指示したらいいんだろっ!(笑)

 あっという間にウフフにこぎつけるw
連続ロマンチストか、キミは?(笑)

 まあ・・・2人とも喜んでるから、いっかw

 ニーナちゃん、誰と恋愛してるか知らないが

 ビッチなイメージがあるのよねー。

ニーナちゃんとは完全にゆきずりと思ってるので
今後、進展はない。

ウフフし終わったら「ソウルメイト」になってたけどねw


この数日後に
ニーナちゃんから食事デートに誘われたが
健康クラブの集会中だったので
行かなかった。



そしていつものダンスクラブの集会中に・・・



 ニーナちゃんが Azel の前で
Jurius の外見を褒めた。

完璧にAzel が嫉妬するシチュエーションだろ!
と思ったのに
全く嫉妬しなかった。


?????なんで?????


 しかもふつーにキスしに行ってた。

このパターン・・・
前に見たのと同じだよなーと思った。

そう・・・モーガンちゃんをはじめて泣かせた時と同じ。

Azel はソウルメイトに泣かされるシムでなく
泣かせるシムなのか?



この次の日に

限界突破の彼女から食事に誘われた。



 場所はウフフレストラン・・・
しかもウェイターとして
ニーナちゃんが働いてる。


やられたね、これは。
仕組まれたデートだな。


 限界突破の彼女は
Azel の浮気を一度も見てない。

彼女こそクイーンオブクイーン・・・
数多い恋愛関係者の中で勝者である。

 Azel と彼女のイチャつきを見てしまったニーナちゃんが
泣き崩れる。

 彼女はほんとに
こういう寛大なタイプかもしれない。

 ニーナちゃんはショックのあまり
泣き寝入りしに行った。

 すまん、ニーナちゃん。
ゆきずりだったんだよ、Azel にとっては。

悲しみと怒りが交錯するニーナちゃん。

そんなことは知ったこっちゃない
ラブラブな Azel たちw

 ニーナちゃん・・・
お怒りはごもっともだが
 恋愛は競争やから・・・。

 プロ根性で仕事はちゃんとこなすニーナちゃん。

 しかもこのテーブル担当だとは・・・
誰かさんと同じじゃねーか!

 こうやって見てると
この2人やっぱりお似合いやなー。

Azel は大人っぽい女性が合ってるな。

 この一件で
ゆきずりのソウルメイトだったニーナちゃんは
ただの恋愛対象に降格した。

ニーナちゃん、心身ともにダウン。
1日も早い回復をお祈りしてます・・・。

 デートのシメは・・・

 そりゃ、コレしかない(笑)

 どんな体位なのか・・・
布団の盛り上がり方が・・・すごいな(笑)

 Azel の超満足そうな顔ww

クイーンは女王の座を守りきり
超満足気に眠りについたw

会計済ませて帰ろうとしたら
たれぱんだちゃんの姉とバッタリ会う。


そのたれぱんだちゃんの姉なんだが・・・

やられたぜ・・・まったく・・・(怒)



ある日の集会で
DJに乗せられてた彼女が
Jurius の前で Azel を誘惑しやがった。

今まで彼女が Azel を誘惑したことは一度もなかった。

プレイヤーはイライラしながら Jurius の悲しいムードをMODで消した。


その2日後の集会では Jurius をガンガン口説く、ぱんだ姉。

そんなにあせるくらいなら
気まぐれで他の男、口説くな!バカタレが!

何がしたいのかよくわからん。
いったいどうしたいのか・・・Jurius との関係を。

ごっこ遊びで満足なのか、もっと深い関係になりたいのか・・・。

宙ぶらりんな彼女である。

そんな軽薄な女とは違って
この彼女は「嫉妬深い」特質持ち。硬派だね。

Jurius が抱きしめようとしたのだが全力で拒否されたw

彼女とはちょっと前から恋愛対象になっていた。



ある日のダンスパーティーでのこと・・・



今度はシャッターチャンス逃がさなかったぜww

Jurius が誘惑されてる姿を目撃した彼女・・・
いきなりビンタしてきたw

まわりが一斉に2人に注目。
DJのヘッドライナーまで手を止めて驚くほどww


「嫉妬深い」特質はやばいな。


以前アクティブ世帯で「嫉妬深い」子をプレイした時には
ここまでしなかったのだが・・・
NPCは容赦がない。

嫉妬深い彼女とは恋愛値が12で
嫉妬する値ではなかったのに嫉妬された。

激怒だよ、彼女。

Azel 親子はそろって彼女のビンタを食らい
「嫉妬深い」女の怖さを知ったのであった・・・(笑)




恋愛の数だけ嫉妬もある。

嫉妬は恋愛につきものと言ってもいい。

大事なのは、嫉妬して怒って泣いたあとにどうするか・・・だ。




想いがほんものであれば

泣いても泣いても離れない・・・

次回はそんなお話です。



See You!

0 件のコメント: