ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年8月7日日曜日

あきらめない女とあきらめる女

前回の2編は
嫉妬する女たちの様子をレビューしましたが

今回は、泣かされた彼女たちが
泣いたあとにどう出たのかを
レビューします。


ソウルメイト級の彼女を2人も泣かせてしまった Jurius 。
正直、もう彼女たちからの誘いはないだろうと
プレイヤーは思っていた。


ところが・・・


浮気事件から2週くらい経ったある日・・・


 まさかのソフィアちゃんに食事デートに誘われた。

あれだけ泣かされた後なのに
またヨリを戻そうとするとは・・・。

プレイヤーは驚いた。

そんなに Jurius が好きなのか?

 彼女との恋愛値はこの時、42。
関係は「恋人たち」ハート1個。

 このお店には Jurius が恋愛関係にある
サマーちゃんも働いている。

恋愛値が30ないからか
サマーちゃんはまったく妬かなかった。

はじめはフレンドリーに会話していたが

 途中から Jurius が恋愛モードに入った。

 ソフィアちゃんもそれに応えるように
恋愛行動の連続。

食事が終わってもイチャイチャし続け
42だった恋愛値が
75まで回復したんだぜ!

驚きだよね。

 彼女は「Jurius 命」なのかもしれない。

何度確認しても
恋愛関係にあるシムは Jurius だけだしね。



そんな一途なソフィアちゃん・・・
彼女の行動はこれで終わりではなかった。



 食事デートの数日後には
家に訪ねて来たのだ。

 感激したわー!

こんなに Jurius を想ってくれる女性は他にはいない。

彼女にしてあげた方がいいんだろなー。
でも、また泣かすだろうなー・・・。

今回のワールドでは
ステディを作らないつもりでプレイしてるし・・・。

交際うんぬんは別として・・・ 
せっかくやからウフフしとき!(笑)

 Azel が2人をジャマするんじゃないかと思ったが
運よく別の来客があってそっちに行かせた。

浮気して泣かせたのに
まさかまたこんなこと出来るなんて
思ってなかったよww

 たれぱんだちゃんとのウフフよか盛り上がっていたw

 ソフィアちゃん、見事にソウルメイトに返り咲き。

 ウフフ後はお約束・・・彼女は寝るモード。

 寝かせるものか!起こしたぜw

 キスしたり抱き合ったり・・・
それはそれはたっぷりと
2人だけの時間を過ごせたのだった。

 時間が来て帰っていく彼女の
うしろ姿見ながら

ソフィアちゃんは「あきらめない女」であると確信した。



あきらめない女はもうひとりいた。



 年上の彼女だ。

彼女はビッチの誕生日パーティー時に泣かされて
恋愛値が68になっていた。

デートに誘われたのはソフィアちゃんが家に来た翌日。

ライバルに負けてられないとでも思ったのか?

 彼女の場合
Jurius 以外にも恋愛相手が2人いるが

 本気なのは Jurius だけなのかもしれない。

 こんなことまでしてくる彼女の情熱は計り知れない。

 せっかくやから・・・が決めセリフになってるが・・・

 彼女ともウフフさせたww

 失神寸前は・・・
この場合、過換気が原因(笑)

 年上の彼女も見事にソウルメイトに返り咲いた。

デートも大成功だった。



その2日後には食事デートにも誘ってきた。



この彼女もスゲーな。
Jurius を離すまいと必死な様子がうかがえる。

Jurius は幸せ者だ。

ふつうなら、あいそつかれてもおかしくない。

驚いたことに、Jurius が
年上の彼女に「交際を申し込む」の気まぐれ出した!

うそーーー!!!
この彼女の方がソフィアちゃんよりいいの!?

プレイヤー的にはソフィアちゃんなんだが・・・。

お別れのキスはギャラリーを湧かすw

こんな顔してキスされたら
誰でもメロメロになるわww

くっそー!彼女がうらやましいぜ(笑)



Jurius との関係修復を望んだ彼女も

「あきらめない女」であることがわかった。



Jurius の彼女たちはすごい。

そこまで惚れさせる Jurius は

罪深き男である。



罪は罪を呼ぶのが常・・・




恋愛対象になってたご近所さんの彼女・・・
 Jurius にモーションかけてきた。

この彼女、何度も抱きついてきたのだ。

おかげで誘惑的になってしまった Jurius 。

ファーストキスのタイミングだった。
でも、させなかった。

この彼女、 Azel とも恋愛関係なのでややこしい。

彼女とは恋愛値が35まで上昇した。
嫉妬する域に達してしまったなー。

今後ふたりがどうなるかはわからない。



たまには昼間に外出しようと思ってカフェに行ったのだが・・・



ここでも向こうから恋愛を仕掛けられる Jurius 。
どんだけ~~~(笑)

そして、何故か息子の恋愛対象を口説く親父。

だあああ~~~!!
また恋愛相手がカブッたじゃねーか!!

親子で同じ彼女はやめろって言ってるだろが!!

コレを機に親子でダブってる恋愛対象者は
MODで整理した。



そんな横恋慕好きな Azel は Jurius と違う展開だった。



Azel が泣かせた彼女たちは

デートに誘ってくることはいっさいなかったのだ。



恋愛値が下がっても
こんなことしに行く Azel の方が
未練がましい。

こっぴどく泣かせたモーガンちゃんにまで
まだこんなことをする。



しかし、彼女たちは自ら関係修復しようとはしなかった。



モーガンちゃんもニーナちゃんも
泣かされた度合いが大きすぎて
(恋愛値が下がりすぎて)
見切りつけたのかもしれないな。



彼女たちは「あきらめる女」であることがわかった。



同じ関係を続けることを好まない Azel には
このほうが良かったのかもしれない。



そんな折・・・



いつぞやに誘惑されて
恋愛対象になった彼女とバッタリ再会した。

いきなり抱きつきに行った Azel 。
彼女も Azel をすんなり受け入れた。

この彼女は以前のワールドでも
恋愛関係になった彼女である。


深い関係だった彼女を、続けて2人も失くした Azel 。


プレイヤーの慈悲を授けよう・・・
(裏目に出るかもしれないが・・・笑)

彼女を食事デートに誘ってみた。

恋愛モードではじまった関係だけに
デート中も恋愛行動がすんなり出る。

彼女とはキスさせた。
もちろん Azel も気まぐれに出してたからね。

彼女とはどうなっていくのか・・・。
今後の進展しだいだな。



Azel にはもうひとり、新しい恋人ができた。



ご近所さんのひとりである彼女だ。

彼女も「ロマンチック」なシムで
Azel を乗せるのが上手かったw

(彼女の立ち位置がカブって顔が見えないw)

健康クラブのメンバーでもある彼女。
活動中にもモーションかけてくる。

「手にキス」が流行ってんのか?このクラブ(笑)

恋愛してないで
クラブ活動にいそしみなさい!(笑)

一緒に行動することが多いので
着実に上がっていく恋愛値。

彼女は「ソウルメイト」の生涯願望を持っている。

こういう相手は「誓約嫌い」と意外に相性がいい。

プレイヤーがお膳立てした彼女よりも
この彼女の方がうまくいくかもしれない・・・。

前々から恋愛関係にあったキャンディーちゃんは
ついでに泣かせてしまったけどなw


キャンディーちゃんはちなみに・・・

「あきらめの早い女」である・・・(笑)


Azel とこの彼女がどうなるか・・・

彼女も泣く日が来るのか・・・

彼女ははたしてどんな女なのか・・・

行く末が楽しみになってきたプレイヤーであった。


次回に続く

0 件のコメント: