ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2016年7月25日月曜日

モテる男はとことんモテる

恋愛のはじまりは
自分からアプローチする場合と
相手からされる場合の2種類ある。

Azel 親子の場合・・・
Azel は自分からアプローチする方であり
Jurius は相手からされる方である。

どちらが真のモテ男か・・・
とうぜん、後者である。

このワールドでの Jurius のモテっぷりはすさまじいw


 ある日のダンスパーティーで
何気にお初な女子としゃべっていた Jurius 。

 彼女、なかなかの美人である。
特質も「自信家」が Jurius とかぶっていた。

 今後、Jurius の恋愛相手に
加わっていきそうな気配がしたww



Azel は Jurius ほど数はいない。
おとなしいんだ、このワールドでは。
たまーにいらんことしようとするけど
プレイヤーに却下されているw 



 Azel のスウィートハートな彼女。

 関係を深めてやろうというプレイヤーの魂胆で

 お初なウフフww

 SS撮るのヘタなので
イマイチ激しさが伝わらないと思うが・・・

フィットネススキルMAXの2人のウフフは
そりゃ、すごかった(笑)

 次の日にはモーガンちゃんともウフフ。

 ウフフがウフフを呼ぶ Azel (笑)



Azel はこんな感じで
ひとりひとり深く関係を結んでいる。


 ある日、モーガンちゃんが
Azel ではなく Jurius を食事に誘ってきた。



 
 プレイヤーの勝手な想像だが

 モーガンちゃんは Jurius から
Azel のことをいろいろ聞きたかったに違いない。


 この次の日
モーガンちゃんからガチデートに誘われた。

行き先がカフェ・・・とは・・・。
こういう場所はガチデートにそぐわない。

たいてい邪魔が入ったり
相手が自由にフラフラしたりして
腰をすえて話できないからだ。


 はじめは指示したとおり座ってしゃべってたのだが

 ちょっとした隙にモーガンちゃんが席を立ってしまった。
こうなったら盛り上げるのに苦労する。

 あげくの果てに親と会話し始めてしまうモーガンちゃん。
デート誘ってきた相手が自由すぎるの何とかならんのか。

この状況でどうやってデート盛り上げるんじゃ!?
失敗デートをシステムが狙っているとしか思えない。

案の定・・・

「やっと終わった。もう二度と誘わないで」だと。

ふざけんな!!それはこっちのセリフじゃ!!(怒)

ガチデートの場所は
エンシャント ルインか
フォン ホーント エステートを選ぶべきでしょ。

人が多く集まる場所に呼んどいて
ダメ出しされるの腹立つ。

このデートでまた恋愛マイナス出した。
もうどーでもいいわ、この2人は・・・(笑)

この数日後に、もうひとりの彼女からも
ガチデートに誘われたが
場所がバーだったので断った。

 クラブメンバーからダンスパーティーのお誘いがあった日のこと・・・


DJに乗せられて色めき立つ女子に囲まれた Jurius ・・・


 Azel の恋愛相手である彼女から誘惑され
恋愛対象になっちまった。

 おまけにサマーちゃんからも口説かれまくる。

 サマーちゃんとも恋愛対象になり
トドメを刺す Jurius (笑)

 Azel の恋愛相手からのアプローチは拒否してくれたので
ただのよいお友達に降格。

 サマーちゃんはヒューゴーくんと恋愛関係があった。
Jurius とのやりとりを見てた彼は
意気消沈して帰って行った。

Jurius には・・・罪はない・・・
誘ってきたのはサマーちゃんだからね。

 ある日のクラブ集会で
Jurius がキャンディーちゃんを誘惑した。

 これにはウフフな彼女の姉が反応し泣いた。

しかし、この彼女・・・
なかなかの根性であったことがあとからわかる。

そして、前回泣いた彼女は
また2人も恋愛相手が増えていた。
こいつ・・・完全なるビッチやな、あきれたわ。



このワールドに引っ越してきてから
2人目のバースディパーティーがあった。



 今回、加齢するシムはショヴォンちゃん。

このパーティー中に、なんと!
はじめて自動ウフフが発動し
モーガンちゃんから誘ってきた!!

しかし不発に終わる・・・orz
理由はわからないが
もしかしたら同じ部屋に第3者がいたせいか・・・。

ウフフできなかった穴埋めか
Azel がモーガンちゃんにキスしてた。


パーティーが終わっても、居続けていた Azel 親子・・・

そのおかげでおもしろいものを見ることが出来た。


 なんとフィアス夫妻に自動ウフフが発動!(笑)

 全員集合してる中
クローゼットに引きずり込まれるモイラさんww

 みんな揃って見学ww
SSには入りきらなかったが離れたところで
ショヴォンちゃんも見ていたw

 異様に興奮する若者たち(笑)

 Azel 親子のおかげで
フィアス夫妻の仲は
今まで以上に深いものとなったw

 コレを見てたプレイヤー・・・
負けてられんな・・・と思った・・・(笑)

 せっかく自動ウフフが発動したのに
不発に終わった悔しさも込めて

 行け! Azel !!
実力を見せてやれ!!(笑)

 Jurius とショヴォンちゃんは話に夢中で反応せず。
階下にいたモイラさんが
即座に反応して駆け上がって来たww

 両親が見守る中
ウフフにいそしむモーガンちゃんと Azel (笑)

 思ったよりおとなしめのウフフだった。

 さすがに親に遠慮があったんだろか?(笑)

 終わってふたりが出てきたら
娘に駆け寄る父の姿があったww


このパーティーは
ウフフパーティーになったのであったww


 これまたクラブ集会での出来事・・・
ビッチな彼女が Jurius を誘惑した。
そばで見てたウフフな彼女の姉がまた泣いたw

これで恋愛値は一ケタ台まで下がってしまったのだが
彼女は心臓に毛が生えた女性だった。
後日、怒涛の巻き返しを見せる。



Azel はソウルメイトである彼女から
ちょこちょこ食事に誘われた。



 一度ウフフしたら
食事に誘う場所がココになる?(笑)

 おいしい食事のあとは
運動しないと太るよ。

もちろんするよね、運動・・・(笑)

 ジムトレーナーだけに・・・限界突破(笑)

 ふとんの動きがハンパなく激しいのよ、この2人ww

寝てしまう彼女を起こしては、次・・・で
3回もやらせちまった(笑)

え?限界突破なのに少ない?
いやいや~朝になっちまうからやめたのよww



Jurius は Azel とは違って
とにかく恋愛対象の数ばかり増えていく。



 近所のおねーさんに口説かれて恋愛対象に。

 そのおねーさんが家に訪ねてきてた時のこと・・・
この日は訪問ラッシュで
他にも訪問者が居合わせていた。

 Jurius のおバカ!
ウフフな彼女がそばにいるのに
おねーさんを口説いちまった・・・orz

 いつかこうなるとは思ってたけど

 唯一、関係値の高い彼女なのに・・・。

 意気消沈した彼女はうなだれて帰って行った。



彼女の悲劇はこれで済まなかった・・・。
さらなる不幸が彼女を襲う。
その次の日の出来事・・・。



2回嫉妬して泣いたウフフな彼女の姉だったが
ジワジワ関係値を戻していた。

彼女は悲しみに暮れる妹の目の前で
何の躊躇もなく Jurius を口説いたのだ。

 そばにいたウフフな彼女は大ショック。
意気消沈してる上に意気消沈が上乗せされた。

 かわいそすぎるウフフな彼女。
たしかに Jurius は自分からはいっさい口説いてない。

しかし、恋愛関係にある女たちが
Jurius をほっておかない現実。

 妹のことなど何も心配してない姉。
それよりも Jurius をモノにしたいのか
ガンガン攻めてくる。


モテる男の現実は
こういうことだった。


女同士で潰し合いするので
結局、どの彼女とも恋愛関係が崩れてしまう。


 もう、かわいそ過ぎて
申し訳ない気持ちでいっぱいになった。



このまま彼女とは盛り返さないかもしれないと思ったが・・・



 次の日に玄関前に佇む彼女の姿が。
SSには写ってないが
頭の吹き出しは Jurius だった。

そうとう悲しい思いをしたはずなのに
それでも Jurius を求めて来る彼女。

そこまで Jurius を想ってくれてたのか!?

 Jurius には彼女を慰めるよう指示した。

Jurius の一言で
意気消沈が消えた彼女。

 崩れてしまった関係を修復するかのように

恋愛行動優先だった Jurius 。
2人とも、ヨリを戻す意思がありそうに見えたので

 ウフフを指示してやった。

 彼女はウフフ後、幸せそうな顔をして寝付いた。


これから先、また泣かせるかもしれないが
何とか、関係維持できればなーと思っている。
彼女の姉が積極的なのでネックなんだが・・・(笑)


 Azel の3番目の恋愛相手。
彼女とは近所付き合いもあって
しょっちゅう交流してるが
恋愛はあまり進んでない。

キスさせたら進むんだろうけど
彼女はたまに、Jurius も口説くからなー。
気が進まない。

彼女には恋愛関係の男性がひとり増えてた。
Azel もいつの間にかキャンディちゃん口説いて
恋愛対象になっている。

 あぶねぇ、あぶねぇ、ニアミスw
モーガンちゃん奥に居たみたいで気付かんかったww



二度目のワールド内恋愛事情をチェックした際に
プレイヤーがブチ切れたことがあった。



 この男・・・Azel の元同僚なので
Azel と友好MAXで Jurius とも友人なんだが・・・

ことごとく Azel の恋愛相手とデキてる上に
Jurius の恋愛相手までデキてやがった。

なんでこんな恋愛関係、裏で設定されなあかんねん!?
友人同士の恋愛相手のシェアは仕様か!?

毎回、毎回、他の世帯覗くたびに
システムに苛立つプレイヤー。

世帯スイッチしてMODで関係消滅させれるのだが
いかんせん・・・世帯スイッチがきらいなんだ。

この男には悪いが・・・
プレイヤーの逆鱗に触れた以上、生かしておけない・・・(笑)


 Jurius は、年上の彼女から久々デートのお誘いがあった。
彼女は Jurius ひとすじで変化なかった。

 選んだメニューが悪くて
おいしい食事をおごってあげることは出来なかったが

 お詫びにチューするから許してちょw

彼女とはまだウフフしてないが
関係値はMAX近くなってきた。

 家に戻ったら・・・また Azel が外で待っていたw
Jurius は Azel がデートから帰ってきても
外で待ってることないのよ。



恋愛相手の世帯覗き見して
ソフィアちゃんが
まだ Jurius ひとすじだったことを知ったプレイヤー。

タイミングの悪さが重なって
恋愛度が急降下してしまったソフィアちゃん。

ソフィアちゃんとはキスまでしたのに
このままでは・・・と思い・・・



 食事デートに誘ってみた。
Jurius との恋愛関係値は18まで下降している。

 ソフィアちゃん、何回か投げキッスしてくれたので
こっちもお返し。

 彼女 Jurius に一途やぞ!(今だけかもしれないが)
こんな貴重な存在はそういないぞ!
精一杯の愛で包んでやれ!

 このデートで恋愛関係値50まで回復した。
やれやれ・・・このテコ入れが無駄になりませんように・・・。


たのむから、今後は変なタイミングで現れないでくれよw


 いつぞやにダンスパーティーで知り合った彼女。

やっぱり、口説かれて恋愛関係になった。
彼女は美人だし興味あるなー。
既婚者数名とデキてるみたいだけど
そんなの関係ねー!(笑)

そのうち食事に誘ってみようと思っているww


そして、ウフフな彼女の姉が
どんどん積極的になっていく。


 出迎えに行ったら、いきなりコレだもんね。

 おい!愛の詩なんか読まんでいい!
ヘンに乗せるなっつうの!

 彼女の投げキッス攻撃を
ガンガン受けた Jurius 。

そのせいで恋愛関係値がソフィアちゃんに並んでしまった。

 Jurius の恋愛関係一覧。
MODで消した分合わせたら
今までに10人と恋愛関係になった。

この中で Jurius から口説いたのは
ウフフな彼女とその姉とソフィアちゃんの3人。
あとは相手から口説かれてこうなった。

ウフフな彼女、あれから毎日来るようになったのよ。

 毎日ウフフしてるわけじゃないけど

 ウフフ後、彼女が寝るのを利用して
他の恋愛相手との浮気を見せないように配慮(?)しているw



このワールドで
3人目の誕生日パーティーがあった。



 今回、加齢するのはキャンディちゃん。
Jurius の恋愛相手である年上の彼女がサービス係。

 仕事の合間に
Jurius にキスしてくる熱烈ぶりw

 クラブの条件設定に「若年」設定してあったので
キャンディちゃんはメンバーから自動的に外れた。

新メンバーは・・・誰にするか思案中。

 ウフフな彼女は食事デートも定期的に誘ってくれる。

しかし、ガチデートは1回もなし。
加えて、「交際を申し込む」がお互い発動しない。

Jurius の気まぐれに
「彼女にしたい」と出ないので
このままでもいいのだが・・・。

MODがうまく動作してないんじゃないかと
疑っているプレイヤー。

 合わない相手ではないし
すでにウフフも何回もしてるし

友好・恋愛ともMAXの関係値で
人間関係欄には「ソウルメイト」と表記もされてるが
何故か、表立った表記は「恋人たち」・・・
しかもアイコンはハート1つ。
はじめからずっと変わってない。

 まぁ、いいけどさ。

ただそれが原因で
MODが反応してないような気がしてね。

 Azel はちゃんと「ソウルメイト」と表記され
アイコンもそうなってる彼女が
いるんだけどね。


モテ男に「ソウルメイト」は不要・・・てか?(笑)


たしかにそうかもな・・・。


どこに遊びに行っても誰かに口説かれて

恋愛対象が増え続けてるもんな。


この日も、浮ついてたモイラさんに口説かれる。

あんた・・・どこまで口説かれ上手なの?(笑)

おかげでモイラさんも恋愛対象になっちまった・・・。

NPCからの恋愛行動はプレイヤーの力が及ばない。
意図的に拒否できないので
見てるしかないんだよ。

モテ男の今後はどうなっていくのか・・・?

そのドヤ顔が涙で曇る日も

そう遠くない気がして・・・

できれば泣く姿を見たくないと思うプレイヤーであった。


次回に続く

0 件のコメント: