ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年9月16日水曜日

たいへん、残念なお知らせ

昨日、不幸は突然やってきました。

シムズシリーズはずっとノートPCでプレイしてきたのですが
プレイ中に何の前触れもなくいきなり落ちたと思ったら・・・
それっきり、MyPCは二度と目覚めることがありませんでした。

とうとう、負荷に耐え切れず、天に召されてしまったのであります・・・(涙)

さっそく、新しいPCを購入!!・・・なんてすぐに出来るわけもなく
ただひたすら、落胆するしかない状況でして・・・。

今度いつプレイが再開できるか分からない状況ですので
ブログ更新もいつ再開できるかわかりません。
この記事も娘の仕事用のパソコン借りて書いてます。

レビューの続きを楽しみに待って下さっているご訪問者様には
まことに申し訳ない状況になってしまい遺憾でございます。

いつになるかはわかりませんが
必ず、復帰したいと思っています。

いつも応援ありがとうございます。
ご訪問いただきありがとうございました。

2 件のコメント:

くもこ さんのコメント...

こんばんは・・・
うちも色々重なってしばらくシムズどころかパソコンすら触れなかったのですが・・・
アララ・・・ellieさんもとんでもない事になってしまっていたとは・・・!
うちのPCも寿命を全うされたばかりだし・・・
やっぱり今年の夏も暑かったのでPCにはかなりキツイ環境なのかもしれないですね。
それにしても、ヴァンくんのお話も始まったばかりなのに・・・。
そうこうしている間に4の新拡張も発売しちゃう・・・うわーん!大変だーっ!って何で私がパニックにw
でも!私はいつまででも待ちますよ!
きっと戻って来て下さいね!本当にお待ちしております。

Ellie さんのコメント...

くもこさん、ご訪問ありがとうございます。

いやー、まいりました。シムズが出来ないのがこんなにツライことだったとは・・・。
どんだけシムズ中毒やねん!って話なんですが・・・(笑)
あたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。

ご心配おかけしましたが、おかげさまで復帰できました。
我が家には「神」がいたのです(笑)
しばらく、シムズ3堪能してからシムズ4に戻りたいと思ってます。

コメント、ありがとうございました。