ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2015年9月26日土曜日

神からの贈り物

帰ってきましたぜよ・・・!
え?案外早かったじゃん・・・て?

そう・・・MyPCが天に召されてしまい
うちひしがられていたプレイヤーですが
シルバーウィーク初日に「神」がつぶやきました。

「シムズしたいんやろ?新しいの見に行こか」

な、なんですとー!?
新しいの買ってくれるざんすか!?

なんてすばらしきパートナー・・・!
わがままな嫁でごめん!(笑)

そういういきさつで・・・ハイスペックデスクトップが手に入ったのであります~。

やったーーーーー!!!!!
さっそく設定し終わってシムズ起動したら
は、早いよ!き、綺麗だよ!

PCの性能が上がったことで
また気まぐれでシムズ3やりたくなってしまいました。
シムズ4のレビューをお待ち頂いてるご訪問者様、申し訳ありません。

何は、ともあれ・・・シムズ再開できて
プレイヤーは天にも昇る気持ちでございます。

そんなプレイヤーを見て娘はこうつぶやいた・・・

「新しいPC買ってくれたんは、母が機嫌悪いのうっとうしいからやで」

はははは・・・そうだろうね・・・(笑)

0 件のコメント: