ご訪問ありがとうございます。
このブログは気まぐれな管理者の気まぐれなシムたちによる気まぐれな日記です。

2017年7月24日月曜日

闇の女王を目指す時が来た・・・

お久しぶり過ぎる更新です(汗)
相変わらず気だけ若い、元気なおばはんプレイヤーです(笑)

留守中にも関わらずフォローして下さった閲覧者様
ありがとうございます。

最終更新からしばらくは
Skyrimゾンビ祭りにはまってたのですが
前から気になってた別のゲームを買ってしまい
それにどっぷり浸かっておりました。


Bethesdaはいいゲーム作るね。バグ多いけどw
そう、Fallout4です。
これにはまったもんだからしょうがない。

バックナンバーのFallout3とNewVegasまで買ってやってもうたわww

FPSなんてやったことないおばはんでも
B.A.T.Sシステムのおかげでなんなくクリアできました。
まぁ、Falloutは完全なFPSゲームじゃないからね。
TPSとFPS両用できるゲームだからね。
息子曰く・・・こんなんFPSじゃない・・・らしいw

そして、Fallout43周して・・・ふとシムズ熱が復活。
久しぶりにOrigin見てみたら
追加データセットいっぱい出てるやんか!

しかもプレイヤーが好きなヴァンパイア来たー!
これはやらねば・・・と
せっせとMOD環境構築し直し、今に至るw


今回の主人公は女性にしました。



ヴァンパイアと聞いてジェラルド(怒鳴る大捜査線の主人公)にするか迷ったんだけど
久しぶりに女性キャラもいいかなーと。


ここからは引越し初日の彼女の様子をご覧ください。



 住まいは当然、ForgottenHollowsです。
Welcomeイベントはカレブくんだけしか来なかったわ。

 彼女は純血の吸血鬼。
Skyrimネタで、知らない方はすんません。
実はプレイヤーはモラグ・バル候のことを
長きに渡りモラル・バグだと思ってたww

 カレブくんはマスターヴァンパイアなので
ご教授いただいた。

 空中浮遊を教えてくれました。

カンタンにできちゃうのね。
ヴァンパイアだから当たり前かw

彼女の野心はヴァンパイア一族を築き上げること。
この平穏な世界をヴァンパイアで満たされた楽園にし
女王として君臨するのだ。

カレブくんが帰った後、近くのヴァンパイアラウンジに行ってみた。

 悪人のくせにさっそく友達作ってたw
しかも彼は自作のモブキャラなのでいろいろスキル持ち。
さすが、目が高いなw

 悪人らしくないと思ってたらカレブくんに噛み付いてたww


そして、吸血鬼のスパーリングをカレブくんとやってみた。


 ケンカだな、こりゃww

 教えてもらった空中浮遊でかわそうとするが
捕まってしまう女王w

そこに居合わせたこの3人の表情が豊かで笑えたw

 ボコボコにしばかれてますw

 相手はマスターなんで勝てるとは思ってなかったけどねw

 地上戦と空中戦を繰り広げる2人に釘付けになるギャラリー。

 マスターヴァンパイアのアッパーが見事にきまり・・・

 地上に崩れ落ちる女王であったw

 カレブくんは勝ったのに嬉しくない様子。
心配そうに女王を眺めながらゆっくり下りてきた。

 ダメージが大きかったのか、なかなか立ち上がれない。

 カレブくんが手を取って立ち上がらせてくれた。
彼は優しいヴァンパイアだ。
それとも誰とやっても
勝った方がこうしてくれるのかな?

 いつか、必ず彼に勝ってみせるぜ!
リベンジするに決まってるだろーが!

そう固く心に誓うプレイヤーだったw

 スパーリングの際に変身するんだね。
変身後の顔にデフォのメイク使ってみたけど
女子プロレスラーの悪役みたいだったなww

 今日1日でずい分とカレブくんとは親密度が増えたが・・・
真逆のふたりの友情は続くんだろか?(笑)

 しかし渇くのが早いなー。
血清ジュース、チューチューするのこれで3回目だよ。

 明日は人間様からいただこうね、女王。

 犯罪キャリアは夜からなので
それまで眠って英気を養おう。

これからどうなっていくのか未知数な彼女だが
プレイヤーの気まぐれが発動しなければ
今後も彼女の様子を更新する予定w

 そう・・・いっぱいに・・・
できるんかな?(笑)

次回はまた近々にw

0 件のコメント: